こんにちは!HwandebbyDです。
お久しぶりです!
このブログも全然更新できてなくて、申し訳ないです…。


さて、先月の、韓国での「キムジェファン小劇場コンサート 月と星 そして…」
いわゆる「月星コンサート」で、今年の1月は華やかに幕開けしました!

FncnvMUacAYojX-


私は1月6日の初日と、1月13日から15日までのソウル公演2週目全部、そして釜山公演の2日間、合計6公演を見てきました!
レポまとめたいのですが…時間が…。ごめんなさい。


行かれた方も、そうでない方も、今回の公演の模様は、SNSでかなり上がっていましたので、ほぼ体感できてるんじゃないかな?って思いますが、いかがでしょう?

ジェファンも、なんというか、WIN:Dがカメラを向けているのをわかっていて
「皆さん、綺麗に撮って(SNSに)あげてくださいね」
なんて言うものだから…。

会場も小劇場と言うだけあって、前はもちろん、後列でも、全体が良く見えました。
音響がとてもよかったなぁ(韓国では貴重ですよね…)。

ということで、この月星コンサートの余韻も冷めやらぬままいよいよ!今月25日に、3年ぶりの日本公演「-reUnion-」が開催になります!

FoIpXmraUAIJuz2

最後の来日から3年、ジェファンは「再会」っていうタイトルでコンサートを開いてくれます。

今日は、そのコンサートのために
自分の忘備録のために、少しまとめ記事を書こうと思います。
(前置きがいつも長い…)

まずはBack Thenの応援法日本語読み!です。

…と言いたいところですが、主催者側の発表では、「会場内でのお客様同士の大声での会話・アーティストへの声援、水分補給を除いた飲食はご遠慮ください。」となっております。



ですので今回は、とても残念ですが、日本公演では声は出さず、心で応援。
曲に合わせて一生懸命WIN:D棒を振りましょう…





ここからは、主な曲の和訳歌詞を改めてまとめました!
セットリストは、月星コンサートとは違うでしょうし、日本の場合は通訳も入りますから、どんな流れになるかわかりませんが…。
ここに挙げた楽曲は、日本公演でも歌ってほしいな!って気持ち。
ランダム?にいきます!

1:OASIS(5集 Empty Dream)

10

11


2:Cinderella′s Love(OST)

Cinderella′s Love

3:Designer(1集 Another)



4:Who Am I (2集 MOMENT)

7


5:찾지 않을게 (I Wouldn’t Look For You)(3集 Change)




6:My Star (1集 Another)

5



7:꽃인가요(My Flower ) (3集 Change)

flower


8:그 시절 우리는 (BACK THEN) (5集Empty Dream)

3


4


5

9:안녕 (Good Bye) (デジタルシングル)



10:어떤 날엔 (Some day)(OST)




11:빛이 되어줘 (Be the Light)(OST)
ジェファン歌詞


12:달팽이(Snail)(デジタルシングル)

Snail (210 × 148 mm)


13:대답해줘 (Anser Me)  (5集Empty Dream)

6

7


14:누나 (NUNA)(2集 MOMENT)




15:그렇게 널(Love you still)(1集 Another)
6



16:GOODBYE MORINIG (5集Empty Dream)
14

15


17:겨울동화(Winter Fairy Tale)(4集  THE LETTER)
5_1


18:LOVE STRIKE (5集 Empty Dream)

12

13


とりあえす、これくらいあれば大丈夫かな?
ちょっとでも、日本公演に行く方の参考になれば、いいな‥って思いながら編集しました。

それに、この曲全部、日本公演のセットリストに入るとは限らないですし、日本公演は日本公演ならではの選曲も、絶対あったりする!?でしょう?ね?ジェファン?

まとめながら、どんどんワクワクしてきて…!
早く来週にならないか、待ち遠しいんです!

少し早い春風とともに日本にやってくる我らがキムジェファン
3年ぶりのその歌声を、一人でも多くの人が耳にしてくれることを願って!